社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝鮮半島の非武装地帯で北朝鮮が地雷敷設中の事故で死傷者が出た様だ

2024-06-21 00:00:00 | 外交と防衛



https://news.yahoo.co.jp/articles/ce02d69da6569fd5efbbf9e43ad478d0dc20ecc2
【ソウル聯合ニュース】韓国軍当局は18日、南北軍事境界線を挟む非武装地帯(DMZ)で作業中だった多数の北朝鮮軍兵士が地雷の爆発でけがをしたり死亡したりする事故が発生していると明らかにした。 

韓国軍合同参謀本部の関係者は記者会見で、北朝鮮軍は不毛の地の造成や地雷の埋設中、複数の地雷爆発事故で多数の死傷者が発生しているにもかかわらず、「無理に(DMZで)作業を行っているとみられる」と述べた。 

北朝鮮は昨年11月23日に南北軍事合意の破棄を宣言した後、同合意を受けて撤去した監視所(GP)の復元を今年1月ごろに完了。南北をつなぐ3本の道路に地雷を埋め、最近は鉄道のレールを撤去している。4月からはDMZ付近など複数の場所に多数の兵力を投入し、警戒能力を高めるための不毛の地の造成や地雷埋設、道路の補強、対戦車防壁とみられる構造物の設置などを行っているという。

赤い国は命が安すぎてホント悲しい」との書込みに座布団3枚。
左翼系マスゴミの報道価値は低いのかな?
将軍様の不祥事は出来るだけ報道しない様にしているのかな?それよりマスゴミは「この世の楽園」の責任を取る気は無い様だ。全く現在も余り変わらないな、マスゴミの姿勢は。「AIIBに、バスに乗り遅れるな」とか「中国に投資のチャンス」とか一昨年前に盛んに記事で煽っていたよね。
楽園から逃げようとするから…」との書込みに座布団1枚。
地雷埋設中に自爆事故とは… 
戦闘中の前線でもあるまいに、北朝鮮の兵隊は練度が低いのかなw」との書込みに座布団3枚。プーチン露大統領が訪問中に起きた事故だからね。金正恩の耳に届いているかな?
今こそ愛国心溢れる在日さんが志願するべきだろ」との書込みが秀逸。プラカード持ってデモするよりかは祖国で働けよ!

在日韓国人の方は徴兵されたら、この地雷原のお散歩が任務となる。後ろで機関銃が構えているから逃げられない。現在も露軍が行っている戦法だ。素人や言葉が解らない、犯罪者が対象になっている。
韓国語話せないなど関係無いのだよ!在日韓国人の方々。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同の願望がダダ漏れしただ... | トップ | 病院前大乱闘で逮捕のクルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。