社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ウィーン条約より情緒の方が大事って本気で考えてそうな韓国人

2021-08-04 00:00:00 | 外交と防衛
ムン・ジェイン(文在寅)大統領に不適切な発言をしたとして、韓国警察が駐韓日本大使館の相馬弘尚 総括公使に対する捜査に着手する。 

韓国メディア「KBS」は28日午前、日本大使館高官と記者との懇談で相馬氏が不適切な発言をした事案について、警察が捜査に着手すると報じた。
以下略全文はソースへ
WOWKorea 2021/07/28 10:33配信 
https://s.wowkorea.jp/news/read/308987/


さすが野蛮国、こんな国とは断交しるしかない。
「意味わからんよ。 
どこに捜査案件があるんだ。 
大統領侮辱罪か、外交官にたいして。 
爆笑だわ。 」との書き込みに座布団3枚。
「オフレコの発言が捜査案件とかさすが小中国w 
表現の自由もプライバシー権も何もない人権侵害国家な」との発言に座布団1枚、これが韓国。
ウィーン条約の免責特権の部分が 
いずれ問題化すると思うわ 
特に対シナ人、中国大使やってた様な奴の不正について 
早よ明るみに出すべきなんだがな」との書き込みが秀逸。
「韓国にとって条約とは守らせるものであって守るものではない」との書き込みに座布団3枚。
そもそも 韓国は『ウィーン条約』なんて守ってないだろう」との書き込みが秀逸。世界中から排除されつつある事さえ認識できない韓国人。
「外交取引に有効なカード作ろうとしてるんだろうけど逆効果でしょ 
どうせ、一人でシコシコと頑張っているとかその程度の表現だろうに 」との書き込みに座布団1枚。
「記者に喋ったらどんな風に捏造切り取りされるか分からないからな 
発言した相馬氏が悪い」との書き込みに座布団3枚。マスゴミに「信用」など無い。
「と言うか図星が激刺さりだったのでは? 
韓国側は一切反論できてないし」との書き込みに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック初の亡命者! | トップ | 協約とか合意とか意味ないか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。