社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

岩屋国防大臣の更迭の声が大きくなっている!

2019-06-03 00:00:05 | 外交と防衛
岩屋防衛大臣更迭を求める方々が増えている。
パチンコ業界からの献金により、韓国への擦り寄りが目立つためだ。

シンガポールを訪れている岩屋防衛相は、6月1日、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式の会談に臨んだ。岩屋防衛相は、「両国の間で生じた、さまざまな課題をいかに克服していくかということについて、率直な意見交換を行いました」と述べた。

岩屋防衛相は、鄭国防相と昼食会で同席し、笑顔で日本語を交えながら懇談した。その後、場所を移し、およそ40分、非公式に会談した。会談で岩屋防衛相は、韓国軍によるレーダー照射の再発防止を求めた。鄭国防相は、韓国の従来の立場を主張したという。

会談に応じた理由について、岩屋防衛相は、「真実は1つだが、話し合えば答えが出る状況ではないと判断した」、「未来志向の関係を作るために、1歩前に踏み出したい」と記者団に説明した。非公式とはいえ、両国の防衛大臣が会談するのは、レーダー照射問題後初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190601-00418600-fnn-pol

岩屋防衛大臣は去年12月に起きた韓国海軍によるレーダー照射問題以降、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式ながら初めて会談しました。
レーダー問題は事実上棚上げし、防衛交流を進める見通しとなりました。

以下の記事全文はソースをご参照ください
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?


なぜ約束を守らない国と話す必要があるのか?同盟国の米国と話しがついているではないのか?
岩屋更迭しろよいいかげん。との書き込みが秀逸。
もう一度五典にやらせろよ!との書き込みに座布団1枚、小野寺元防衛大臣の再起用待望論が日増しに大きくなっている。
韓国に優しい岩屋防衛大臣にマスゴミは好意的ではあり、レーダー照射事件の有耶無耶化は望むところの様だ。
しかし現場で命懸けの仕事をしている自衛官の事を考慮しろ!

ラ・サール→早稲田大みたいだが、知人に何人かいる。彼らの共通の特徴(印象)はリスクを負わない、避ける。最もらしい事を宣い上手く逃げる。成る程と感じたのは私だけか?
ラ・サール石井氏も同じコースだったな、成る程ね。

防衛大臣は現場の自衛隊隊員に代わり政治的リスクを被るのが本職ではないのか?
1人で間違ったメッセージ送り続けてるなこいつとの書き込みが秀逸。
なんで無能な奴ばっか大臣になるん?
有能な小野寺さんとかすぐ引っ込めたし
との書き込みに座布団1枚。
有事が近くなったら変えるんじゃない?
今は無能と裏切り者のあぶり出し期間
との書き込みに座布団3枚、そうであってほしいと願う。

おめえ自分の部下に火器管制レーダー当てられて、何言ってんだ?
自分がその立場で上司がそんな寝ぼけたこと言っていたら怒るやろ?
安倍ちゃん、本当にこんなクズ首切れよ。
自衛隊の士気にかかわるわ。
との書き込みが秀逸、日に日にこの様な意見の方が増加している。
旭日旗にレーダーに
まだ話し合って何とかなると思っている時点で終わってる(´・ω・`)
との書き込みに座布団3枚。
相手が認めてもいないのに再発防止とか意味わからん
やるだけ無駄だわ
との書き込みに座布団1枚。
防衛大臣が外務大臣の真似事はしなくとも良い。

現場で命懸けの自衛官は、岩屋大臣の出世の為にいるのではない。国防の為に命をかけているのだ。

次の選挙で自民党のウィークポイントになるかもね!九州ブロックの比例代表だったよね、前回は。選挙区は大分3区だっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故今頃露が米国にチョッカ... | トップ | 女衒の殆どは朝鮮人だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。