社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

本国でパスポート申請すれば?

2023-08-05 00:00:00 | 社会常識と教育
フリージャーナリスト安田純平氏が会見 パスポート発給拒否で国を提訴 

2015年にシリアで武装勢力に拘束され、3年4か月後に解放されたフリージャーナリストの安田純平氏は、1日午後1時から外国特派員協会(東京都千代田区)で記者会見を行う。報道によると、安田氏は拘束中に失ったパスポートに代わる新たな発給を拒否している国に対し訴訟を起こしているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d2bdbc3ec27c806b5cc461eecb7ccca069faa5b&preview=auto
関連 
安田さんは冒頭、「解放に尽力していただいた皆さん、ご心配をおかけした皆さんにおわびするとともに深く感謝します」と頭を下げた。「私の行動で日本政府が当事者となり申し訳ない」とも話した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37273840S8A101C1CC0000/


根本的無い問題として「韓国人のウマル・ニダール氏がなぜ日本のパスポートを?」との書込みに座3枚。
いつ帰化していたのか?帰化取消で良くない、日本政府に迷惑をかけるならば。
国のいうこと聞かないくせに国には保護してもらいたいんだwww 」との書込み書込みが秀逸。
つーか税金いくら使ったと思ってんの?」との書込みに座布団3枚。
関係各所が動いた実費をちゃんと全額返済してるんならパスポート発給してあげれば? 
もちろん全額返済するまでは発給無しで 
ちゃんと利息も含めてな」との書込みに座布団1枚、税金が投入されているのだぞ!
勝ち目ないだろ 
何せ二度も捕まった実績があるんだから」との書込みに座布団1枚。
なぜか名前をモザイク処理された安田さん」との書込みに座布団3枚。
日本人か本当に怪しい人物だ。「韓国人名乗るんだから韓国に亡命して貰うのが一番 」との書込みに座布団3枚。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外務省がやっと仕事らしい事... | トップ | ブーメランが大好きな韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。