社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

???NATO総会に韓国が出席するつもりか?

2022-05-23 00:00:00 | 外交と防衛


6月にスペインで開催される北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領と岸田文雄首相が会う可能性があると、日本メディアが12日報じた。 

毎日新聞はこの日、「(岸田)首相と尹氏はそれぞれ、スペインで6月に開催予定のNATO首脳会議への参加を検討している」と伝えた。
以下略全文はソースへ
https://japanese.joins.com/JArticle/291016


日本はオブザーバーで呼ばれているのかな?なぜそこに呼ばれてもいない韓国が出てくる。北大西洋条約機構だぞ!呼ばれもしていないのに何を言っているのか?
そもそもチョンはNATOに招待してもらえるのか^^」との書込みが秀逸。
ロシア制裁に加わらない態度でNATOってw」との書込みに座布団3枚。
岸田は招待されているが 
韓国も招待されていたのか。」との書込みに座布団1枚。「日本が招待されているのならばウリも」とかで行っても誰も相手にしないぞ!
約束守れ 
これで万事解決 」との書込みが秀逸。条約などの約束事を守れない国と話すだけ無駄。
「韓国はレッドチームだから出席出来んだろ。(・ω・)」との書込みに座布団3枚。「韓国国技『裏でこっそり土下座』が炸裂し 甘ちゃん岸田首相はまたまた騙される予感」との書込みに座布団3枚。
もう始まってる 
・林、向こうの外相とマッコリを飲んで語り合う 
・日韓議員連盟日本から十人渡韓 
・代表の額賀が規制緩和される6月にシャトル外交復活を示唆 
・日韓政界財界含めた130人の懇談会 
これが今週の行事 
ググればみんな出てくるよ」との書込みに座布団1枚、渡韓した国会議員の氏名は公表されていないのか?次の選挙前に公表して選挙民の審判を受けさねばならない。
で,対話があるとして韓国は何を話すつもりなのかな?w 
話せば関係改善できると脳天気に思っているのかな?w」との書込みに座布団3枚。
会談していないのに、会談したかのような写真も撮れるよ!! 
文大統領がやっていたはず。」との書込みが秀逸。ハーグ密使ゴッコか?





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jアラート作成に中国や北朝... | トップ | 厚顔無恥な中国、ここに極まれり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれてないのに (kashin)
2022-05-23 08:48:59
こいつらは自分の実力能力に自信が無い。だから孤立している、仲間がいない状況に全然耐えられない。だからお呼び出ない所に、やたらと出しゃばりたがる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。