社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

厚顔無恥な中国、ここに極まれり

2022-05-24 00:00:00 | 外交と防衛
「武器で平和は来ない」 中国外相が批判 BRICSオンライン会合 
有料会員記事ウクライナ情勢 
2022年5月20日 6時17分 

 ロシアや中国、インドなど新興5カ国(BRICS)外相のオンライン会合が19日開かれ、議長国・中国の王毅(ワンイー)国務委員兼外相は「武器を送ってもウクライナに平和は訪れない。制裁で欧州の安保の苦境は解決しない」と述べ、ウクライナへの武器支援や対ロ制裁に動く米欧を批判した。 

朝日新聞 2022/05/20(金) 
https://www.asahi.com/articles/ASQ5N213NQ5MUHBI049.html 


ソースは朝日新聞か!やっぱり中国共産党のプロパガンダ期間の下請か。
「おまいう 」との書込みが総て、国際仲裁裁判所の判決も武力で無視しておきながらね。中国や露などの共産主義国家はヤハリ問題国家だ。
「『党の指導に従えば平和になる』って理屈ですかそうですか」との書込みに座布団3枚。
じゃあテメーのとこの武器全部捨てろ」との書込みに座布団1枚。
軍事費を年々拡大し続けている国がどの口で言ってんだ」との書込みに座布団3枚。
「はぁー? 
日本や台湾に領空侵犯して戦争上等の野蛮国が何を綺麗事言うてんねん?」との書込みに座布団1枚。これで日中友好?馬鹿じゃないのか?林外務大臣に謝々元木幹事長。
揃えてた装備がウクライナで張りぼてのガラクタだと判明してしまったからね 
悲鳴も上がるよ」との書込みが秀逸。プーチン露大統領が言っていたではないか「露の兵器の劣化コピー」とね。基本矛盾を避けるために戦闘機などの輸出する高価な武器は性能を一段落として輸出する。それさえマトモにコピーできないのが中国製の武器と言う意味だ。
なんで米欧だけに言うんや? 
あと平和のこと言うならまずはおまえんところの核をなんとかしろや」との書込みに座布団3枚。
「『武器を送ってもウクライナに平和は訪れない』
ロシアに対する 
新たな中国式お世辞なのかな? 
中国も落ちぶれたね。」との書込みに座布団1枚。
「つい最近、沖縄上空に爆撃機飛ばしてた中国さんじゃ無いですか!! 
次は爆撃機も空母も近づけるなよ」との書込みに座布団3枚。
昨日の当vlog2022.05.23にても記載。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際海峡の宮古海峡を武装し... | トップ | 米国、韓国に「クワッド加盟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。