社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国人「後進国の日本と比較するのやめよう 日本は発展しない過去の国 給料も韓国のほうが高い」て良いから断交して欲しい!

2021-12-28 00:00:00 | 外交と防衛
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif 
韓国・マネートゥデイは 
「韓国の大企業の新卒年収は日本の大企業に比べ 
60%近く高いことが分かった」 
と伝えた。 

この記事に、韓国のネットユーザーからは 
「大企業は韓国のほうが高くて、中小企業はどんぐりの背比べ。 
でも、日本は健康保険、年金、住民税がすごく高いから(所得税は同レベル)、 
手取りは韓国のほうが多くなる。 
物価は日本が少し安いけど、 
いろいろ考慮すると韓国のほうが暮らしやすいと思う」 

「後進国と比較しても無駄。 
日本は過去の技術で食べてる国だよ、もう発展はない」 
https://www.recordchina.co.jp/b883209-s25-c30-d0195.html

それで良いからサッサと断交して頂きたい。
その時、在日韓国人を引き取ってね!
TVタレントやプロ野球選手の半分は居なくなるが日本経済にはそれ程の影響も無い。
>『本当にこんなに払ってくれる会社がどれだけあるのか明かしてほしい。 
詐欺みたいな調査だ』『韓国にはそういう雇用がごく少数しかないじゃないか』
『中小企業の給与も比較してほしい』『大企業に勤め25%高い年俸をもらって 
いても、マイホームの1軒も変えないというつらい現実』という否定的なコメントが寄せられている。 

また、『新卒年収はそうでも、キャリアを積めば日本のほうが 
もっと(年収は)高くなる。それに日本は月給制で交通費、 
住居手当などが別途で支払われる。単純比較はできないよ』
『日本の企業の多くは定年が保障される。初任給が安くても、 
その後の保障がある。韓国はいつクビになるか分からない』」との書き込みに座布団1枚、 相手にするから腹が立つ。所詮韓国人の言っている事だ相手にしなければ、その発言を覚えてさえいない。
失業率も高いしな!」との書き込みに座布団3枚。
よし! 
全在日韓国人は即時帰国だな!」との書き込みが秀逸。
本当韓国の方が暮らしやすいので日本に就職に来ようなんて考えないでね」との書き込みに座布団3枚。
相変わらずの朝鮮メンタルで一安心」との書き込みに座布団1枚。
なんで、来るん? 
なんで、来るために日本語勉強するん?」との書き込みが秀逸。
では 
戦争難民である 在日朝鮮人は全員帰国させても大丈夫だな 
いつまで特別在留資格とかで滞在させるんだよ」との書き込みに座布団3枚。

現実から目を背けるのが得意な韓国人。
そうそう 
もうこっち見ずにひとりで歩いていきなよ」との書き込みに座布団1枚。
発言には責任が伴うのだよ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府「接種証明アプリ作った... | トップ | クリスマスを禁止とした中国... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニング=クルーガー効果 (kashin)
2021-12-28 14:54:23
これは能力が低い人ほど、自分に対して過大評価するという認知バイアスです。
一般の人は様々な事を知って行くほどに自分には知らないことがたくさんあるということに気づかされ謙虚になっていくものです。しかし知らないことを知らなければ自分に絶対的な自信が持てます。そのため自分が信じたものは正しいと信じて疑わず、周りの人に否定されても相手は『正しい事を知らないのだ』と見下します。そして自分は人とは違うのだという優越感を持ち人にも認めさせようとするのです。
これって韓国人のことですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。