社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

社民党の悪足掻き

2024-01-28 00:00:00 | 社会常識と教育



「ルールに反したことがすべて」群馬の山本知事、韓国人追悼碑撤去で 


また社民党が25日、日韓関係への影響が大きいなどとして、福島瑞穂党首の名で執行停止を求める要請文を行ったことには「そもそも、この問題は東京にいる社民党の方々が決めることではない」と一蹴。

日韓関係への影響についても「外交ルートで何か来ているわけでもない」と語った。

以下略全文はソースへ
https://www.sankei.com/article/20240125-W37BTKAZWJO43OQK4ESIQQR2YA/


日本の法の遵守より、祖国への感情を大事にしたい社民党の趙春花(福島瑞穂)参議院議員。
「最高裁に逆らうパヨ」との書込みが秀逸。デニー玉城沖縄県知事と言い最高裁判決を無視するパヨが最近多くないか?
趙春花(福島瑞穂)参議院議員は弁護士資格も有しているバズ。それでも最高裁判決に従えないのならば、法曹の資格を返上すべきではないのか?
「朝鮮社民党にルールなんて理解できるわけ無いだろ」との書込みに座布団1枚。
「パヨや韓国人って三権分立を無視するばっかり 」との書込みが秀逸。
「ルールを破り、地方の行政に口をはさみ、「最高裁の決定に従うなといい、今は静かに 
たたずんでいるなどとごまかす 
どうしようもないやつらだな」との書込みに座布団3枚。
「いくらグンマーとはいえ法治国家の自治体だからな 
社民党にはわかるまいが」との書込みに座布団1枚。
お父上は特攻隊員だったそうだが、草葉の陰泣いているよ!趙春花(福島瑞穂)さん。
戦前は飛行機の搭乗員になるには、最低でも予科練を出ていないと無理。予科練は中学を出ていないと入れない。戦前の田舎は村に1人いるかどうかだった中学へ行ける子供は。殆どは尋常小学校までしか行けなかった。
朝鮮人でも中学に行けた事実をどう思っているのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮半島近海に米空母3杯配備 | トップ | 旧正月攻勢か?中国!金はあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。