社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

これ停波案件ではないのか?総務省仕事しろよ!

2020-05-23 00:00:00 | マスコミ批判

フジ「バイキング」、新型コロナの人出を伝える映像の日付を誤って放送し謝罪「今月17日の映像は正しくは3月の放送でした」 


20日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、19日の同番組で放送した映像の日付に間違いがあったことを謝罪した。 


同局の榎並大二郎アナウンサーが「昨日の放送で新型コロナウイルスの各地の人出にお伝えする中で今月17日、日曜日の東京・原宿の竹下通りと表参道の様子として紹介した映像は、正しくは3月のものでした。訂正しておわびいたします」と謝罪し頭を下げていた。 

https://hochi.news/articles/20200520-OHT1T50073.html 


TAKA@TAKA63859910 

#坂上忍 さぁそれでは~じゃないよ。なんで榎並アナだけに謝罪させてんだよ。メインMCだろ?よくそれであんだけ政権批判出来るな? 

#バイキング 

#バイキングスポンサー不買運動 ってホントになってもおかしくない。 

https://twitter.com/TAKA63859910/status/1262977110823415808 


本当に理解していない様だ、TVは今やモノ言う視聴者に監視されている事を。そしてこのモノ言う視聴者は情報の発信能力がある事を。

「>各地の人出にお伝えする中で今月17日、日曜日の東京・原宿の竹下通りと表参道の様子として 

>紹介した映像は、正しくは3月のものでした 

先ずそんな間違いが起こるわけねーだろ、ふざけんな!」との書き込みが秀逸。

反省の色、ゼロwwwwwwwwwww」との書き込みに座布団3枚。

気付かなかったら捏造したまま」との書き込みに座布団1枚。

指摘されなかったら。 

の、間違いじゃなくて?」との書き込みに座布団1枚。

ペナルティがないからやりたい放題」との書き込みが秀逸。

3月と5月を間違える馬鹿がいるわけないだろ」との書き込みに座布団1枚、もうバレバレなのだよ!如何に日本を安倍政権を貶め様としているのかと言う事がね!

やっぱスポンサーを叩くのが一番だな」との書き込みに座布団3枚。

ヤラセなんてどうでも良いんだよ! 

視聴率だけが大事」との書き込みが秀逸。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米補佐官、「中国政府が旅客... | トップ | インドが激怒、逃がさないぞ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総務省の主張を代弁します。 (kashin)
2020-05-24 12:13:04
「TV局の停波をやったら天下り先を失うから出来ない。」
こんな所でしょう。
厚労省が薬害事件を起こした製薬会社を徹底的に庇うのと同じです。薬害エイズ事件は余りにも事態が悪化し過ぎて庇い切れなかった例です。
返信する
タイトルの訂正 (kashin)
2020-05-26 16:50:45
✕総務省の主張を代弁します。
〇総務省の内在論理を書きます。
専門家集団=利害集団です。だから集団には内在論理という物が発生する。自分たちの利益のために、構成員や下部組織の悪事・犯罪行為を推奨・黙殺(スルー)することさえあるのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。