社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

CDSが暴騰のクレディスイス

2023-03-19 00:00:00 | 社会常識と教育

Trading Floor Audio

@TradeFloorAudio

·

Follow


Your latest update on Credit Suisse 1-year CDS 


Spoiler alert ... Still YIKES !!

Chris Whittall


@Chris_Whittall

Your daily Credit Suisse 1-year CDS chart


Slightly tighter today, but still being quoted at highly distressed levels


Not clear how much volumes changing hands at these levels, but gives you an indication of sentiment



akira kometani

@kometani_akira

②すわ倒産か?!

で、クレディスイスのCDS(倒産保険)が476%上昇。

とんでもない昇竜拳を見せたとさ。



CDSがこんなに暴騰すると言う事は、クレディスイスは終わったと言う事か?

3,000どころか3,600だからな。もう訳が分からない。ドイツ銀行も100とか超えてきてるけど。」との書込みに座布団1枚。


リーマンショック級の経済危機が迫っていると言う事か?
金融危機になりますね・・・」との書込みに座布団1枚。
みずほ銀行が必死に南朝鮮から資金を回収しているが間に合うのかな?
韓国経済が持ち堪えるとは思えない。資金回収が必死なのだろう。トヨタみたいに1円も残らず配当金を吸い上げていれば、被害も小さくて済む。
設備投資は回収できないかもしれんが。
NO JAPANで撤退した企業は英断だった。
今更、首脳会議とか宏池会は時勢が読めない。
如何に自国を守るかそんな状況だぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケジメを付けろ韓国、火器管... | トップ | EUでもコオロギ食は総スカン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。