社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

またまた露での森林火災、多過ぎないか?

2022-05-15 00:00:00 | 社会常識と教育



ロシアのバシコルトスタンでは、マリーヤマンタウ山の斜面にある自然保護区の森林が燃えている。

そしてイルクーツク地方では、総面積1,500ヘクタール以上の森林火災が10件発生しました。火災は驚くべき速さで広がっており、封じ込めは困難です。


バシコルトスタン共和国またはバシキリアは、ロシア連邦を構成する沿ヴォルガ連邦管区に含まれる共和国。 首都はウファ。 面積、143,600km²。 人口、4,104,336人。

失火にしては多過ぎないか?
これもテロなのか?
各地の兵役事務所に保管されている徴兵者名簿は紙しかない様だからね。
火事で燃えれば、徴兵されようがなくなる。当vlog2022.05.14・昨日にて記載。
「これもプーチンに言わせれば、ナチスのせい?」との書込みに座布団1枚。
「ロシア国内にもウクライナ人や工作員はいるだろうからこれからも不審火や爆発は続くだろうな。」との書込みに座布団3枚。
表面化し辛いが、反プーチン派も露国内は多いようだ。
若者はネットにより海外の情報を知っているしね。日本と同じ様に情報源がTVや新聞と言ったオールド・メディアしかない田舎の老人達が政府のプロパガンダを信じている。
日本の場合はTVは左翼→在日韓国人や中国共産党によるプロパガンダだけどね。

10年も前に少なくとも仏の国営放送は特集でそう言う番組を報じたぞ!
「違う」と喚く前に違うならば正式に外交ルートでクレームをつけたらどうなのか?相手は仏の国営TVなのだから。
NHKみたいに責任の所在を「公共」とかアヤフヤに出来ない「国営」放送だからね。
なぜ、外務省通じてクレームを入れなかったのかな?
デジタル・ディバィドの弊害は日本だけで無く世界中で起きていると言う事だ。
日本在住の露人youtuberが「家族との会話が成立しない、プロパガンダに騙されている」と嘆いていた。田舎は特に酷い様だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV朝日またまたヤラセ!懲り... | トップ | 自分達以外はダメとは左翼は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。