社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

豪での信用度1位の外国人→日本

2024-06-06 00:00:00 | 社会常識と教育



[シドニー 2日 ロイター] - オーストラリアの有力シンクタンク、ローウィ国際政策研究所が発表した今年の外交意識調査によると、日本を信頼しているとの回答が全体の87%となり、オーストラリア国民の各国別信頼度で首位に立った。 

調査は過去20年にわたって毎年実施している。 

米国を信頼しているとの割合は1年前から5ポイント下がって56%。中国を信頼するとしたのは17%で、5年前の52%から大きく後退した。中国については、71%が今後20年以内にオーストラリアへの軍事的な脅威になるとの見方も示した。
※続きは以下ソースをご確認下さい
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb88489812b1c0ce5f32b2ee724a0c567920a70


反日マスゴミはこの件を報道できるのかな?
おそらく「報道しない自由」を行使するだろう。
豪は韓国人の滞在期間を4年から2年に短縮したしね。
後若い女性の韓国人の入国を拒否する傾向が強い様だ。これは豪は売春が合法の国である。無許可の韓国人権売春婦は税金を納め無いし、病気を撒き散らす為だ。
国内の売春婦はキチンと納税している豪。これでは納税者を守る事が出来なくなる→若い女性の韓国人を制限する、に繋がる。
米国のラスベガスで売春婦の一斉摘発で逮捕された売春婦の比率は韓国人女性が6割を超えていた。しかも日本人と称して客を取っていたそうだ。
そしてソウルで行われた売春婦合法化デモ、日本のマスゴミは報道しない自由を行使した。当vlog2015.10.22にて記載。 
それで良く「日本人が従軍慰安婦を強制連行した」とほざいているよね!韓国人。
朝鮮国内で子女を誘拐して遊郭に売っていた朝鮮人。それを禁止していた日本。
当vlog2021.08.21にて記載。 





当時の新聞記事
当時の新聞記事にハングルが?日本は韓国からハングルを取り上げたのではなかったか?
こうやって嘘に嘘を重ねてきた事がバレる韓国人。本当に直ぐにバレる嘘をつく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車をタクシー代わりに呼... | トップ | やっと始めた有事対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。