社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

豪へ米支援→原潜建造に文句をつけた北朝鮮

2021-09-25 00:00:00 | 外交と防衛
【ソウル聯合ニュース】米英豪の新たな安全保障枠組みの創設に伴い米英がオーストラリアの原子力潜水艦建造を支援する方針を表明したことを巡り、北朝鮮が米国を非難し、相応の措置を取ることもあると警告した。 

朝鮮中央通信が20日、北朝鮮外務省報道局対外報道室長へのインタビュー内容を伝えた。 
以下略全文はソースへ
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210920000600882


米国にすれば「中国の属国風情が何を言っているのか!」と言うところだろう。

属国旗
韓国の被害を気に留めなければ朝鮮半島は灰燼に帰す。
巡航とか発射してこれだ。」との書き込みが秀逸。これが朝鮮民族の性でもある。
「お前らみたいな弱小集団には 1mmも関係ないから心配するな。」との書き込みに座布団1枚。
「もはや相手にされてないのに何やってんの?」との書き込みに座布団3枚。
カリアゲいないのに誰の意見だろう」との書き込みが秀逸。
中国の子分も大変だな」との書き込みに座布団3枚。
「何ができるんだよお前らにw」との書き込みに座布団1枚。
「相応の対応? 
ゴミみたいな弱小国の分際でよく言えたものだw」との書き込みに座布団1枚。
「北朝鮮の相応の措置って、泣きわめいて物乞いするだけだろ。
乞食が花火で遊んでたって誰も相手にしねえよ。
それよりデブの金豚に餌を食わせ過ぎるな、国民は餓死しそうだってのに、みっともない。」との書き込みに座布団3枚。
豪と北朝鮮との接点が判らない。
中国に言わされてる」との書き込みが秀逸。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高市総理候補「やられてもや... | トップ | 河野談話踏襲するってよw  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原潜建造技術供与 (kashin)
2021-09-25 06:43:04
「アメリカは日本にも原潜建造技術供与を決定した。」
となったら、中国もロシアも南北朝鮮も、こんな騒ぎではすまないでしょうね。
返信する
原潜建造技術供与 (kashin)
2021-09-25 06:43:06
「アメリカは日本にも原潜建造技術供与を決定した。」
となったら、中国もロシアも南北朝鮮も、こんな騒ぎではすまないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。