社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

河野談話踏襲するってよw

2021-09-26 00:00:00 | 社会常識と教育


終わったな!河野太郎議員。
自民党の党員がこれを支持すると考えているのか?大多数は反対するぞ!
「大事な事はさすがに嘘つけないよな」との書き込みに座布団3枚。
「なんでココイチ版で化けの皮を自分から剥がしたんだ 
まぁ正直でいいが」との書き込みに座布団1枚。
「総理になる前に化けの皮が剥がれて良かったね 
そりゃあ安倍さんが嫌う訳だ」との書き込みに座布団1枚。
もうコイツの味方激減するね 
進次郎と二階と石破と共に地獄へ落ちろ」との書き込みが秀逸。自民党の獅子身中の虫となったのか河野太郎議員。
個人的には好きな議員だったのだが!
韓国は「アメリカが切る方向だから、日本はそれに合わせて手のひらクルーだろ。
IMFが拒否するほど巨額で百五十兆円初期でかかるとか無理だ。
前二回は家庭内負債は良かったけど、今度は史上最悪。
助けようが無い。」との書き込みが秀逸。
現実に在韓米軍がドンドン削減されている。
U-2戦略偵察機などの価値が高い機種は既に2019年には韓国から嘉手納に移転している。
河野太郎議員が韓国人とのハーフとの事は皆んな知っている。それでも今迄の中韓への冷たい対応が有権者の支持を得ていたのだが。
それが期待できないとなれば、当然有権者の支持は離れる。同時に党員の指示も離れる。
地元民の投票で決まる訳ではいぞ!自民党総裁選は。党員選挙で決まるのだぞ。

これは明らかな戦略ミスでしか無い。
河野談話がなぜ突っ込まれるのか?読んだ事がある方は疑問に思う。が、しかしマスゴミが例え捻じ曲げて報じようが諸悪の根源となっているのは確か。韓国がそれを元に日本に因縁をつけているのだから。
それならば否定した方が早い。
一々国民になぜ非難されるのか説いていっても無意味。
間違った認識でも歴代政権さえ修正出来なかった事を河野太郎議員が一朝一夕できるとは思えない。Nazisが極右と思い込んでいるのと同じ事である。因みにNazisは国家社会主義ドイツ労働者党の略であり、社会主義で労働者党が右翼とはこれまたマスゴミの世論操作の成功例でしかない。
政策秘書やブレーンは何をしているのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田聖子議員の「本人の信じ... | トップ | 毎日新聞が遂に200万部割れ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。