社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国が約束守れば話しを聞いてやる

2022-05-13 00:00:00 | 社会常識と教育
[速報]パク・ヂン-日本外相会談・・・「早急な韓日関係の改善が必須」 

イ・ヂョンヂン記者 
ソース:聯合ニュース(韓国語) 
https://www.yna.co.kr/view/AKR20220509162000504?input=tw

別に日本は改善は必要でも無い。約束を守れない韓国とは「関わらない」だけだ。
日本人が困る事は無い、在日韓国人は多少困るだろうがね。
日本には必須では無い( ・∀・) 
現状維持で良いぞ」との書込みに座布団1枚。
>『早急な韓日関係の改善が必須』
韓国がそう思っているなら、韓国側が努力すべきだ。」との書込み座布団3枚。
ムンちゃんは日本を克服したって言ってたぞ!!」との書込みに座布団1枚。発言に責任が持てる様になってから来て頂きたい。井戸端会議レベルの不確かな話を外交の場に持ち込まないで頂きたい。
日韓関係を改善した所で日本に全くメリットが無いだろ 
朝鮮人を養ってやる事になるだけだ 
取りあえず在日朝鮮人を1人残らず日本から叩き出してみろ 
治安も経済も何もかも上に向くぞ」との書込みに座布団1枚。
日本は『だからまずは約束守れや』でしょ」との書込みが秀逸。
要求してばかりの韓国に付き合い続ける岸田と林 
そりゃメディアの調査で支持率上がりっぱなしよなw」との書込みに座布団3枚、もうバレているのだよメディアが在日韓国人に乗っ取られている事がね。
バレていないのは田舎のネットも接触出来ない老人ぐらいかな?

左翼の大好きなスイス、そのスイスの民間防衛と言うマニュアルにある。メディア侵略と言う静かなる侵略のステップ。


民社党政権はヤバかったのだよ!最も当時の自民党も酷かったしね。絆創膏大臣とか無能な二世議員の跋扈とかね。

国連が無能で腐っている事が日本国民にバレた現在、小沢一郎氏が言っていた国連中心の外交ではやっていけない。やはり外交のベースは日米安保でなければ、露や中韓北の特亜三国には対抗できない。しかも日本への攻撃を国の上層部が口にする国々だ。

力の裏付けが無い外交が如何に困難か?外務省には頭が下がる。

当時の日本国民は小沢一郎氏が総理になると思い投票した。しかし総理になったのはポッポだった。あの歳で毎年5千万円もお小遣いを親から貰っていたポッポ鳩山。民社党に投票した日本国民の多くは裏切られた思いだった。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員経験者の犯罪、在日... | トップ | 地上波では反中報道は無理か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。