goo blog サービス終了のお知らせ 

社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何処までも厚かましい韓国人

2016-10-20 00:00:36 | 外交と防衛

 2016929日、韓国・MBCによると、米ロッキード・マーティン社は、韓国が同社のF35Aを次期戦闘機に選定した対価として、軍事通信衛星を造り、打ち上げまで終えた後に引き渡すと約束したが、この計画が白紙になる可能性があるという。
(
)
 しかし、昨年7月以降、交渉は足踏み状態にある。ロッキード・マーティン社が突然、「5500億ウォン(約500億円)の衛星事業費用を全て負担することはできない」とし、韓国政府に費用の一部を負担するよう求めたためだという。
 衛星の製作期間を考えると、2020年までは打ち上げが事実上不可能となった。
 さらに、合意書には「ロッキード・マーティン社は約2300億ウォン(約210億円)の保証金を支払えば契約を履行しなくてもよい」という趣旨の文章が明示されているという。

 F-35

以下略、全文はソースへ
http://www.recordchina.co.jp/a151735.html

 米国は日本と異なりゴネても無駄である。本当に契約書に書かれているならば訴訟すればよい。米国は訴訟大国であり、韓国系米国人の影響力も大きい。従軍慰安婦問題を大きく広げたホンダ下院議員の例もある。次回の選挙は従軍慰安婦の「嘘」も米国民に広く認められて苦戦しそうである。

 そもそもアメリカ議会でF-35の韓国への売却が承認されたのか?承認されて正式な配備予定が決まればニュースになるはずだが見当たらない。ロッキードマーティン関連の記事でも日本への売却については金額等まで企業としても情報は出しているのに韓国については無い。
 韓国へF-35売却が決定したって英文記事があれば誰か教えてくれ。

との書き込みに驚愕した、未だ決定してなかったのかと。

これは韓国の何時もの状態、承認されていないF-35がなぜ韓国に売却されるのか?

  もしかして米国の「味方」とでも韓国は思っているのかな?「レッド・チーム」とホワイト・ハウスが発言している。日本の「紅白」の概念であり、ボクシングの挑戦者=「敵」と米国が認識したのである。昨年米国があれほど止めたにもかかわらず、中国の戦勝記念日に紫禁城のバルコニーに立ったクネクネ、これで米国の「味方」とでも強弁するのか?

 米国の次期大統領候補のトランプ氏の支援者の多くに、朝鮮戦争で中国義勇軍と戦った方や夫を亡くした方がいる。しかも朝鮮戦争は未だ終戦していない。韓国軍の卑怯さや無能、敵前逃亡で戦友を家族を亡くした方々が多い。

 テキサス親父が米公文書館で太平洋戦争時の資料を調べても韓国人が主張するような事実は出てこなかったそうだ。このテキサス親父に脅しをかけたバカな韓国系米国人。彼が海兵隊の退役大将であることを知らなかったようだ。事前調査もできない韓国人。

 テキサス親父

 上記の記事のように自分の要望で記事を書く。韓国人いや「朝鮮人は息をするように嘘を吐く」と言う認識は米国でも同じである。しかも米軍の朝鮮戦時の韓国人取扱いマニュアルが凄い。敵国の旧ソ軍のマニアルも同様でる。これは露公文書館に残っている朝鮮戦争時の資料である。北朝鮮軍も酷かったのである、所詮は朝鮮民族と言うことか?

 旧ソ連による朝鮮人の扱い方マニュアル
【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

  こんな朝鮮人(上記記事の場合は韓国人)に最新鋭の戦闘機を米国が売却すると考える方がどうかしている。今迄のように、直ぐに部品が中国に横流しされる、米国はそう見ている。更に衛星を譲渡せよとは?何処までも厚かましい民族である。韓国は最早米国の敵国である。

 

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする