又市征治・社民党幹事長 「邦人救出、警察権で対応すべき問題」2015年2月1日13時22分
(人質の殺害が)事実なら卑劣な蛮行で許しがたい。
(安倍首相が邦人救出のための自衛隊派遣に言及していることについて)
こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる。
(人質事件は)犯罪行為であって、その国が警察権として対応すべき問題であって、
「そこに自衛隊を出します。その国の協力があれば」なんて、戦争と犯罪を混合して
しまったような話ではいかん。この間からの国会は、人質にとられている状況があったから、
各党ともかなり抑制的に政府の問題について発言していたが、ことここに至ると、
かなり厳しく追及されないとならないし、我々もするつもりだ。(東京都内で記者団に)
http://www.asahi.com/articles/ASH214CR9H21UTFK00D.html
さすが社民党、狂っているのが自分だとは気付いていない。現実を見る力が無い事を自分で宣言している。
外国に日本の警察権が及ぶのか?国際法を一度も調べたことが無いのだろう。これが旧社会党から日本の政治の一角を占めてきた政党だから如何に日本が今まで運が良かったのかと改めて思う。米国が強かったことも大きい。
国際法では軍隊であれば海外で活動できる。しかしそれを認めると今までの自分たちの主張と矛盾する。いや社民党の主張が国際法に矛盾していたのだ。
「安倍を憎んでテロを憎まず」を地で行くような発言を左翼の方々よくされる。最初に「テロが悪い」と言って後の発言は「安倍政権への非難」である。前後の整合性も取れない。解決策の具体案も無い。
基本、国際法を一度も調べたことがない連中に国の舵取りが出来るのか?それが表に出た。左翼の寝言は国際社会では要をなさない。最も左翼の言う国際社会とは特亜三国のことであるのだから仕方がないか。
九条が日本国民を護ってくれなかったのだから、護憲派の政治家は国民に対し釈明する必要がある。選挙で選出された以上有権者に伝わるようTV番組を購入しても伝える義務があるのではないか?それとも「九条が機能しない」で日本国民が命を落とした事実はスルーか?
装甲車や重火器で武装するISISに「警察力で対応せよ」とは、警察官に「死ね」と言っているようなものだ。武器の違いが理解できていない証拠ではないのか。警察官も日本国民であるのだが、ここでも地が出てしまったようだ。
社民党が消え行く政党であることが良く理解できる出来事である。