そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

なつぞら最終回

2019-09-28 21:13:46 | ドラマ
終わっちゃったよ~。

毎日楽しく見させていただきました。
魅力あふれる俳優さんばかりでしたし、ご本人それぞれの魅力を役に存分に生かしていたからこそ、数々のいいシーンも生まれたのではと思います。

お母さん役の松嶋菜々子さんも、とても良かったです。
「母」として、感情移入してしまうことが多くて、一緒に泣いたり笑ったりしていました。
これって、ホームドラマの醍醐味ですよね。

確実に見る!(録画して見る)というきっかけを作ってくれた、吉沢君と山田君にも大感謝です。
お二人はプライベートでも仲がいいらしく、雪次郎が帯広に戻って、天陽くんのアトリエで会った時のシーンは、ほぼほぼ素な感じでしたよね。
もちろんまだ残してあるので、また見てしまうなぁ。

ドラマと合わせて、今はネットでも色々楽しめるから、ハマリ具合も加速してしまうんでしょうね。
雪次郎カメラも楽しかったよ~。
最近は、小なつちゃんと一緒の回がお気に入りです。

すずちゃんは、ほんときれいで可愛くて、芯の通った素敵な女優さんですね。
おおげさ過ぎず、かと言って、おとなし過ぎず、自然な感じでなつを演じていたなぁと思います。
雪次郎と一緒の時に、思わず素で笑ってしまっているのを何度も見たのは、あれは気のせい?

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、私の記憶にずっと残る素敵なドラマを、ありがとうございました!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつぞらファンフェストーク | トップ | 愛なんだ2019 »

ドラマ」カテゴリの最新記事