そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

愛なんだ2019

2019-09-30 22:13:08 | V6(2)
V6ファンの皆さん、恒例の6人ドライブ、今年は見られなかったですね。
まぁまぁ、色々事情があるんでしょう。
みんな忙しいですもんね。
応援団とのコラボで、肩組んでくるくる回るV6を見た時が、私のボルテージが1番上がった瞬間でした。
仲いいんだな、と思ってさ(笑)

岡田君のアクション指導を見て、ふと「灘6」を思い出しました。
あの時は三宅君が主になって、一生懸命教えてあげてたなぁ。
岡田君も同じでしたね。
力になってあげたいという気持ちが、ほんと伝わりましたよね。


さて。
ちょっとね、思ったんですけどね。
学生さんを応援するV6は、もちろんこれからも続けて欲しいです。
もう一つ加えて、日本にいる外国人を応援するV6、イケるんじゃないかな。
あ、そういう番組やってんじゃ~ん。

やっぱ面白いんだよね。
笑いのツボが、「学校へ行こう」なんだろうな。
森田君はいつだって絶好調だし。
外国人の妻を当てるクイズで、独身2人組が意気投合しちゃったり。
ペアの違いで、それぞれの面白さが味わえるのが、V6の良さ。
だけどやはり、6人で出るのが見たい。

6人で出演する、アメージパングスペシャル。
その時は、必ず全国同時放送で。
・・・無理かなぁ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつぞら最終回 | トップ | バラエティ向きだね »

V6(2)」カテゴリの最新記事