そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

sweating onew

2015-06-24 10:40:09 | シャイニー
先日の「Mカウントダウン バックステージ」で、超カワイイ、超ツボなオニュくんを見つけた。

2度目の1位の時だね。
アンコール後、楽屋に戻る前なのかな。
コメントをする4人。
(ミノくんはいなかった)
なんだかオニュくんの顔のてかりが、他3人と違うことに気がつく。
アップになってわかった。
顔中汗(笑)
な、なぜオニュくんだけそんなに。
汗っかきなのはわかってるけど、3人がスッキリしてるところに、オニュくんのとこだけ30度の真夏日みたい。
誰かオニュくんの顔をふいてあげて。
出来るのなら、私が。

あっ!!
目をぎゅっとつぶった!
ドームライブで何度もやってた、あのとびきりキュートなお顔!!
汗が目に入っちゃうんだね。
こんなに近くで見られるなんて幸せだ。
笑いながらすると、可愛さ倍増。
やっぱり拭かなくていいです(笑)

「ハイクォリティアイドル」
初めて聞きました。
この番組で、SHINeeをそう呼んでました。
まさにそのとおりです。
新しいSHINeeのキャッチフレーズにしてもいいくらいです。
・・・まさか、誰にでも言ってるんじゃないでしょうね(笑)


TBSチャンネルでやってる「THE SHOW」という韓国の歌番組を見ました。
何ですかこれは!!
「View」新ヴァージョンPVですか?!
そういう雰囲気でしたよ。

こっちの方が好きーーー。
なぜなら、SHINeeしかいないから。
あ、言っちゃった。

だけど一つ難点が。
じっと見てると、ちょっと酔ってくる。
単に食いつき過ぎなんだろうか(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 SHINee 日本デビュー4周年 | トップ | ARABAKI ROCK FEST.15... »

シャイニー」カテゴリの最新記事