そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

テミンくん ソロPV

2014-08-17 17:25:29 | シャイニー
あれは・・・耳から鼻へとつながってるんだろうか。
それとも、鼻から耳へとつながってるんだろうか。
そんなことはどっちでもいい。ですよね。

すごいわ。
て、テミンくんたら、想像通りにカッコイイじゃないの!!
いやいや、想像以上。
私の想像なんてたいしたことないからね。
「すごーくカッコイイんだろうなぁ」
まぁ、こんなくらいだから。

究極に2次元に近い3次元。
そんな印象です。
平面と立体の「美」の競演。
2次元で表現出来るギリギリの線上にテミンくんが存在し、3次元のテミンくんが2次元を制す。
・・・
すみません。
抽象的過ぎて、よくわからないですよね。
でも少しでもわかってもらえたら嬉しいです。

テミンくんの、美しくハイレベルなダンス。
テミンくんの、美しく挑戦的なビジュアル。
品のある色気も。
都会的で無機質な中で抵抗するかのような、ふわっとした歌声も。
ええ、知っていますとも。
だってSHINeeですもの!!

ほんと韓国のアイドルは、自分の魅力や才能を、思い切り発揮することに長けてますよね。
本人の自覚や自信も大切だし、周りが最大限に支援してくれるんでしょうね。
これぞ「プロ」というものを見せてもらえて幸せです。

テミンくんて、決して派手なタイプではないと思うんです。
普段は控え目ですもんね。
それが「表現者」になった時に、誰よりも圧倒的で、「カリスマ性」を発するんですよね。
けれども、決して過ぎず。
だから何度も見たくなる。
そういう力を持っていると、ソロを通じて、あらためて感じました。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の平穏 | トップ | もうすぐかな »

シャイニー」カテゴリの最新記事