そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

歌と衣装とハロウィン

2013-11-01 17:35:14 | シャイニー
シャイニーちゃん、たくさんの1位おめでとう!!!
オニュ君、痛みは減りましたか?
昨日の「Mカウントダウン」、頑張って歌ってくれてありがとう。
オニュ君の「エブリバデ~♪」大好きだけど、無理しないでね。

ブリティッシュ風の衣装も素敵だったな~。
なんでオニュ君だけ違うの?
と、一瞬思ったけど、そうかそうだよね。
代わりに踊ってくださっているダンサーさんが、着ていらっしゃるんだよね。
・・・でも、見たかったなぁ。
しょんぼりする私を、また神様は救ってくれました。
最初の楽屋コメントで、オニュ君も着てくれてた~~~。
何なの、この感動物語。

昨日はハロウィンだったから、Key君のあの顔だったのかな。
4人の仮装の写真も、なかなか完成度高かったよね。
実は最近、うちの次女が、ジョンヒョン君推しなんです。
中学生から見ると、1番男っぽくてカッコイイんですって。
わかるわかる。
昨日の朝も起きて来るなり、「シャイニーのハロウィンの写真見た?」って。
私より先に見るなんて、ちょっと嫉妬。
おー、ナルトにピッコロ。
さすが、日本のアニメ好き2人組。
テミン君も、ハロウィンぽくてステキ。
で、オニュ君は?
ギャアー!!!
あまりの怖さに、かぼちゃを投げつける→命中。
あぁ~ごめんね~オニュくん・・・大丈夫?
間近で顔を見て、再びギャアー!!!
二度打ちされ、オニュたん、ノックアウト(笑)


今週は、人気歌謡のカムバックステージも見ました。
はっと息を呑む。
せっかく封印したのに、私のイケナイ趣味がまた目覚めてしまった。
麗しの王子達が一同に会し、歌い踊ってる!!
・・・これ以上膨らませるのは、やっぱりやめます?
いいかげん事務所の人に怒られる。
一言だけ許して。
「じぃ、みんなカッコ良過ぎて決められないわ」

赤というか、オレンジというか、朱色というか、いい色だよねぇ。
ほんと素敵だし、こういうキレイな色が似合うんだよね。
デザインも生地も高級感漂っている。
オニュ君のパンツ、よく見たら模様入ってるんだ。
みんなのもそうなのかな。
SHINeeと衣装に惚れまくる。

客席に帽子を投げ、飛び上がってキックするジョンヒョン君、めちゃカッコイイー!!
そんな振り、どこで覚えたの?!
あとで次女に見せてあげよっ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINeeのある素敵な日 9 | トップ | SHINeeのある素敵な日 10 »

シャイニー」カテゴリの最新記事