熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 兵庫 百丈岩クライミング

2023-01-19 11:32:14 | ガイド山行/バリエーションルート登山
1月13日は、個人ご依頼で兵庫の百丈岩でクライミングを楽しんでいただきました。




先ずは下部岩壁から。
トップロープでラインを変えながら複数本。


次の岩場へ繋げるべくザックを担いで登ります。


ローソク岩。
今回はパスです。


中央ルンぜ周辺を登ります。


〆は左カンテ。最近整備されたなかなか楽しめるラインです。


登攀を終了してローソク岩を眺めます。
雨が降り出しそうなのでこれにて終了~

冬の時期というのに寒さ知らずで楽しめた一日でした。
お疲れ様でした。ご依頼ありがとうございました。








熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ガイド 和気アルプス ... | トップ | 中央アルプス 木曽駒ヶ岳と... »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/バリエーションルート登山」カテゴリの最新記事