ウィンドサーフィンは楽しい

富津 6.1 よいトコ一度はおいで!

2009年2月28日(土)富津、曇りのち晴、10℃有ったか?、
北北東 8m~10m

最近は仕事の愚痴から始まるんだが、どうも書けるような状況ではなくなった。(涙)
まあ仕事は人生の試練と思って、全てを忘れて海へ!(いつものことですがbe

そこそこ早起き、朝飯を食いながら第二海保を見ると今一。暖かいスープなんぞ飲んでいたらポカポカして眠くなった。二度寝か?? と思ったところに。おやじさんから出動準備中のメール。気を取り直して、二度寝は吹っ切るpeace

都内はチョット混雑、事故、事故、よく考えたら月末じゃん。混むわけだ。
9時頃富津に到着、遠目で見るとおやじさんまさに出艇するところ。○○○をもよおし、Uターン。9時半再度到着。奥のスペースには富津ローカルの皆様と、おやじさん、風おやじさん、Akimoさん、今日は海公方面から高ポンさん、かわさん、お友達も!! 結構にぎわってます。

今日の富津



風が冷えてます。
寒いなあ、と言ってたらN嶋さんに、寒い?? 今シーズンはぬくぬくウィンドしてたので今日の天気は久々サム。

海は10m弱は吹いている様子。おやじさんは5.3でジャストの模様。ガッツリ乗るならスラかもしれないけど、レイトジャイブの練習もしたかったのでFSW(108L)+6.1symbol7で速攻出艇。アンダー気味(皆さんにはほぼぶち抜かれまくり・涙)だったけど、いろいろ練習は出来ました。



バテンの位置注目!
今日は怒アンダーセッティング、クリューはゆるゆる。ダウンほとんど引かず。ココまでするとこんな風速でも、この体重でも・・・そこそこ走ってくれました~





おやじさんも、Akimoさんも調子いい模様。いろいろ見せつけられましたsmile
かわさんもパンピング・パンピング、パワフルに乗ってますねえ~

今日の高ポンさん

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=235534&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

二枚張りにボードチェンジ!意欲的にアッパレ!


今日のAkimoさん

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=235498&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

すれ違いざま、海上でも"ヘックシュ~ン” 花粉飛んでましたねえ


今日のオレ(おやじさんより)



今日のオレ2(おやじさんより2)

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=235866&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

流石にジャスト・アンダーのコンディションは疲れない。いろんなこと試して見ました。結果・・・沈ばっか。水さみかった~

途中、砂州の向こう側に行って見た。その頃から少し風が落ちてきたので今一だったが、平水面は堪能できたね。

後半は微風でスイッチスタンスを試したり、なんだかいろいろ試したけど、よく沈したぜよ~symbol7symbol7

つかの間のリラックスが出来た土曜日でした!

コメント一覧

Soichi
たくみさん
日曜了解っす! 行きまっせーーー
5点台! それはそれで、イイですねえ
たくみ
今週末日曜日は富津予定してます!

ただ思ったより吹きそうで5点台かもしれませんねぇ
(-_-;)
Soichi
Akimoさん
お疲れっす!
ハ、ハ、ハ、微風もそれなりに楽しんでました。沈ばっかでしたが(笑) 日曜も乗ったとは恐るべし! 家で季節外れの大掃除してました~

山ちゃん
98Lだったよネエ~ GOYAどうでしょう~
また安売りしてるらしい??
ビルは・・・オレが言うのもなんですが、走り出しがイイような! 説得力ねえなあ(笑)
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/://
富津もガッツリ吹いたみたいですね!
やはり、Waveセットは楽しい~っすね!
僕もメインボードのJPフリスタウェイブの入れ換え検討中~っす。
今度、ビルの感じ、教えてください♪
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
お疲れ様でした。
なんか、いろいろやってましたね。
今日も10時ころまでは諦めモードでしたが、11時から乗れましたよ!
Soichi
Tanyさん
北東は基本曇りなんで、我慢ですねえ~
夜の一杯があれば、温まりますよ!

高ポンさん
お疲れっす!
精力的に乗ってましたねえ(感心!)
遠めでも楽しそうに見えましたよ~
また富津で乗りましょう! 鍋もしたいですね!

かわさん
お疲れっす!
いい感じで乗られてたような!
富津はなんとなくホッとするゲレンデですね(笑)
皆さん歳がらか?いろいろお持ちのようで、しょうがないですよね(笑)

こーちゃん
フラットでよかったよ! 久々に練習したって感じ。いつもは波に揉まれているだけなんで(爆)
暖かい北東が良いんだけどねえ(笑)
こーちゃん
富津ってたんだ、うらやましい~。
行けない時とタイミングが合ってしまった。
次回の北東の時に。
かわ
お疲れ様&ありがとうございました。
久しぶりに会えてうれしかったです。
ココのところ腕が痛いからパンピングは禁止なんですけど、ついつい、「もうっちょっと走って」の気持ちが腕に出ちゃいます。笑
高ポン
総ちゃ~ん
動画、ありがとねえ~
第二ラウンドを含めると4時間弱(40K)も乗っちゃいました・・・
本日、全身筋肉痛でしゅ~
Tany
http://blogs.yahoo.co.jp/maui3409
こんにちは。
レポでこれまでモザイク的にしかわかっていなかった富津の様子がよく分かりますよ~。
昨日の三浦も超サブでした。この時期曇りだとつらいですね~。
Soichi
おーちゃん
ハードコンディションでも乗り続けられるようになりたいね!腕が上がれば、それだけ体力温存できるって分ってるんだけど、出来ず(自爆)
日が出たら暖かッタよ!
レイトジャイブはボードコントロールが・・・
新年会でおやじさんに聞きましょう~
おー
ジャストアンダーのコンディションで疲れないとはさすがですね。
写真みる限りでは暖かそうですが。今度レイトジャイブ教えてくださいねー。
Soichi
ぴょんいちさん
お疲れっす!今日は昨日より寒いっすねえ。
現在ぬくぬく中(笑)

千葉ひでさん
トヨはデカ波だったみたいですね! デカ波でデカボードは難しそうだなあ。富津は6.1でした。ヘビー級も6点台で十分走るコンディションでしたよ。ただスラには抜かれまくりですが(笑)
メローなオマ是非ご一緒しましょう!!

おかずさん
部分的に賑わってました(笑)海上はそれほどでもなく。失礼しました~ 6.1でした。FSW+6.1って書こうとしたのに、酒が回ってみたいです(笑)

風おやじさん
スラの方々はガッツリだったでしょうねえ~
海面もヨカッタし、WAVEシーズン過ぎたらスラ復活しまっせ~ 皆さんもいろいろ大変なこと抱えてるんでしょうけど、そんな姿を見せないのは凄いですよネエ 皆さん”大人です!”ね

風おやじ
お疲れさん。
ひさびさのスラは楽しかった~。
しかしウインドやると辛いことなんか吹っ飛ぶね。
明日も予定してますよー。
おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
お疲れ様っす。
富津は賑わってますね~。

で、総ちゃん結局、セールはいくつ張ったんでしょうか?
FSWのセールって・・・。
千葉ひで
みなさん富津だったのですね。第二海保の数値通りに午前中吹いたんですね。総ちゃんが6点台でアンダーということは、同じか6.9くらいなコンディション???明日もAMは北で富津は吹きそうですね。
明日は私は家族サービスです。
そろそろご一緒に波ありゲレンデででも、乗りましょうね~。
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
お疲れっした~富津も乗れて良かったっすね~明日行くかも知れましぇん・・・自信ないっすけど~
Soichi
おやじさん
お疲れっす! 成功率超低いんで、積み重ねも大変です(涙) でもこんな繰り返しをしても疲れないのは富津ならでは、いいゲレンデです!!

たくみさん
お仕事お疲れさまでっす!
今日朝は寒かったですが、日中は日も出てイイコンディションでした。これでチンしたら終わりって言うくらいのコンディション、沈しました(笑)

おやじさん
ゲットしました。ありがとうございます。

きんちゃん
毎度です、今度詳しくお話しましょう!(笑)飲み会来たらね!! 富津は一旦落ちたけど2時頃チョット吹きましたね。高ポンさんAkimoさんはガッツリ行ってましたよ!  
きんちゃん
毎度、必ずある。。。報告。(笑)
皆さん、調子よく乗られたようですねぇ~。
私は昼頃菊名出動するも、終わっちゃいました。(ToT)
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
忘れてました、動画PCにメールしておきました。
たくみ
きょうは急遽業務となり出動できず・・・(ーー;)

楽しく乗れたようでうらやますぃ。


あしたは朝からチェックしてみて、いけそーなら
出動してみます(爆
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れでした、
1本だけいい感じの見ましたぜ、1本だけ(笑
積み重ねが重要かと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事