ウィンドサーフィンは楽しい

2004/7/17 Maui

Kanaha,Sun,晴れ、トレード、MauiPj,Arrows impact4.5

今回では初カナハ。もちろんその前にお買い物。12:30頃到着。奥から2番目あたり?のエリアに車を持っていくと、ハワードも車を止めているところだった。メネフネ仲間とコンディションの話。4.5に決める。一回出てみるとチョッと弱い、すぐに戻って〔もちろんJIBEは失敗)Lunch休憩。子供たちは仕切られたスイミングエリアではしゃいでます。休憩の後、また外人グループと話をして出艇、OK,OK.JUSTで走れるくらいに上がってきた。沖のリーフ(チョッと浅そうなところ)を超えてJIBEに挑戦。OUTはブローがきつい感じで、なかなか思うようにJIBEの形に入れない。InsideでJIBEが成功。その後、落ちたり、上がったりで今ひとつ。戻って子供と遊ぶ。(子供たちはまだ海の怖さが分からないようで足の着かないところに行こうとする。あぶねーな。波もあるし、風も強い。この辺の危険性を説明するが聞いてねーーぞ。)ロビーナッシュと思われる人がいた。子供にウィンドをやらせていた。多分小学生かな。ハワードとバトル?彼は上手だがスタボーからのJIBEは苦手のよう。ポートは8割方成功しているけどスタボーは良く落ちるね。それともOUTで風がきついのが原因かな?。しばらく彼と同じ感じで走っていたけど風が落ちてきた。走らなくなった。バランス取る練習になるかなと、一人亀のように乗っていたが疲れてきたので戻り今日はおしまい。Kiheiに戻るとババ吹き。カナハはやっぱり天国だった。夜はローストチキンを買ってきた。うまかったーーーー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事