ウィンドサーフィンは楽しい

2004/7/18 Maui

Kihei,Mon,晴れ、MauiPj,Impact4.5

Luffが394で400のマストだけどジョイントはBASE 3Cm。4連クリートが6cmくらいマージンがあるのが原因か?とにかく今日は午前中から午後にかけてMAKENA PrinceのSunday Blunchで食うわ、飲むは(シャンパーン)。Blunchの後はSunny-Kに表敬訪問。今はInternet販売に特化しているそうでお家にお邪魔すると言う感じでした。4時半過ぎにやっとコンドに戻るとまだ風は落ちていなかった。2年前に同じところであったChris(寡黙なウィンドサーファー)がいた。偶然だなーと思ったけど後で聞いたら、毎年6,7,8月に来てるんだって。会うわけだ。さてウィンドはハワードとDaveがいたので聞いてみると4.5くらいでチョッと落ちてきたよう、やば。速攻で4.5をセット。ハワードが付き合ってくれた?Kiheiは急に風が落ちるので相棒がいると安心だぜ。出艇すると4.5でJUSTな感じ。ヤーー、良かったマウイに来て今日も一応プレーニングできた。(毎日のショッピングの中で)今日は波も大きくなくほぼフラット?と言う感じか。プレーニングすると安定して走れるんだけど、JIBEは一度も成功しなかった。どこが悪いのか?ランニングを過ぎるまで回転する事だけに集中するべき?セール返しを早めにしようとしている影響なのか、JIBEが惜しいところまで行かなく早めに沈。明日は回転重視でやってみようか。(明日は出来るの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事