えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

ジェニと思ってた

2022-10-22 | Weblog
ジェニじゃなくてジェニーこと、BLACK PINKのリードボーカルでソロシンガー。
韓国のガールズグループなのですが、何故オヤヂの私が知っているかって子供に嫌というほどMVを見せられていますから、、
割とジェニは好きなタイプである。(どうでもいいこと)

さてそのジェニーですが、ポルシェとコラボしたそうで、ジェニー・ルビー・ジェーンモデルを製作したとか。
確かにジェニは、歌唱力もあり、ソロでも売れて、媚びない姿勢が受けていると思われます。
この時代にマッチした女性像でもあり、快進撃は続くように思われます。

しかしポルシェがコラボするって、どういう客層を見ているのかと考えました。
トヨタがオーリスでガンダム仕様を作ったのとはわけが違うと思うのです。(いや実は同じなのか、、)
何にしてもK-popグループなども、男性グループであろうと女性グループであろうと今の時代、ファンは片方の性にに偏るところがないのが特徴に思います。
男性がジェニーバージョンの水色のホイールを履いたタイカンに惹かれるとは考えにくいもの。
つまり、中国をはじめとした富裕層がバンバンと生まれている国の若い女性をターゲットにしているのだろうと読むのです。
これを限定で売るのではなく、これと同じ様に作りたい人を募る作戦なのだろうと、、
要するに、本国オーダーとしてBMWのインディビデュアル式な別注というところか。
富裕層には何でもありだなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異音により交換 | トップ | サーヴェロ卿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozuma-bass)
2022-10-22 08:24:29
オーリス、シャア専用仕様、アキバで展示は見ました。
でも、流石に恥ずかしいような。
この車はどうなるんでしょうね⁉️
返信する
Unknown (スライス)
2022-10-22 17:19:11
コメントありがとうございます。
オーリス、私も走っているのを一度見ました。(^^)
中国では金色のポルシェが発売されたくらいですから、これの敷居は低いのかと思うのです(笑)
返信する
Unknown (たつみ)
2022-10-24 21:41:52
こんばんは!
ウチのムスメっちもジェニーちゃんがかわいくて大好きだそうで、いつも私の横のテレビでYoutubeしてます^_^
返信する
Unknown (スライス)
2022-10-24 22:47:16
コメントありがとうございます
何度も何度も見ているうちに、私も好きになってしまうのです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事