自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

夏~!

2008-08-16 | Weblog
お盆で帰省中の同僚&後輩と東橘で一献傾けた
通常は「ニシタチ」なんだろうが行き付けが「ヒガシ」だったので(*^。^*)
どちらも福岡勤務中にお世話になり良く飲んだ仲間だ。
お盆休みで客が少ないとなげく女将さんを盛り上げながら在福中の話題で話がはずんだ

日にちは変わりきょうは手作りでログハウスを作っている義兄を訪ねた。
かれこれ2年目に入り完成は来年頃か?




ようやく一階部分が終わり2階の組み立てにはいったようだ

そして帰路には宮崎市内の海水浴場の様子を見に行った。
スポーツ&海水浴ゾーンに分かれ木陰ではバーベキュウーに高じるグループでにぎわっていた。
場所はシーガイア近くの一ツ葉海岸でお勧めのスポットですよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球応援後双石山へ | トップ | 徳蘇山系を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事