自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

孫の運動会♪

2018-10-09 | 日常
3連休の初日は孫の通う保育園の運動会へ出かけました。
遊戯やかけっこにビデオとカメラを構えて前列で声援を送ります ^^
一生懸命に取り組む姿に元気をもらい胸が熱くなりました。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒酢レストラン桷志田でランチ♪ | トップ | 実りの秋(稲刈り) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も早くお婆ちゃんになりたーい‼️ (やっとかっと)
2018-10-09 13:43:27
いいですね。きっと感激して涙ちょちょぎれますよね
うらやましい限りです。
返信する
感動 (yamask)
2018-10-10 05:48:59
やっとかっとさん、こんにちは!
よちよち歩きだったのが、一生懸命走っていました。
これからも成長を見守っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事