自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

庭の様子

2008-06-13 | Weblog
きょうは昼から退社して二女の誕生プレゼント買いに本人と一緒に行った
あらかじめ見定めてあったようでデパートに着いたら品を受取り支払いを親父のカードで済ませ帰る

帰宅後、山行キャンプの準備を一通り済ませ庭を眺めると花や野菜がにぎやかだった

 
コスモス畑のモーさん  と?の花

 

今が旬です~アジサイには雨が似合いますね

下の花はビオラかな?

 
かぼちゃは2個大きくなりつつありますがスイカはかぼちゃに負けたのか実が付きません






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草の花とHAM | トップ | 大崩山を満喫♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (haseyan)
2008-06-15 23:22:00
あらら?娘さんのプレゼントを?
じゃ週末は父の日でプレゼントを貰ったのでしょうか。

返信する
父の日 (yamask)
2008-06-16 22:06:49
どうも~レースシーズンですね!
haseyanの指導が良いのでしょう~コースタイムが伸びているようですね。

こちらはおかげ様で父の日プレゼントが届きましたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事