自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

お盆に4世代集合

2016-08-15 | 隠れ処
母、自分、娘、孫の4世代が隠れ処に集い昼間はプール遊び。
夕方から、BBQしながら暗くなると花火をしました。
母は、ひ孫相手にとっても楽しそうでした。
日本の良き風習、お盆に感謝です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス遠征のお土産 | トップ | 黒部渓谷トロッコ電車に乗って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです! (おっしー)
2016-08-20 00:16:18
こんばんは
早速、舗装した駐車場が大活躍だったようですね!!
4世代集まれるて、うらやましいです!
3世代はありますが、4世代はなかなか無いですよ
(^-^)
これからの、お孫さんの成長が楽しみですね
返信する
おっしーさん (yamask)
2016-08-20 13:57:30
ありがとうございます。
孫が、今年のまつり宮崎のCMにチラッとでていました。

ところで師弟での比叡登山楽しそうでしたね♪
高隈全山縦走も楽しみです。
よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

隠れ処」カテゴリの最新記事