献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

大晦日

2017-12-31 18:06:06 | 高脂血症献立
大晦日はいつもお寿司とお蕎麦

ぶち君とこたつねこはテーブルの真ん中に置いているお蕎麦をたくさん食べていたが、とらじまとまだら君はお寿司だけでけっこうお腹いっぱい

今年もなんとかおせち料理を作った
今年は松風焼きはオーブンで作り、カニ缶を使って寒天寄せを作ってみた


今年はウッチャンが司会なので紅白も見たいと思いつつ、家族揃って「笑ってはいけない」を観ている。

昨日見た夢は、ペットに豚を飼うという夢だった。この豚はどれだけ大きくなるだろうと心配しながらまだ小さくてカワイイ子豚を眺めているところで目が覚めて、初夢じゃなくてよかったとほっとした。

来年はどうなることやら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレースープ | トップ | ガレット•デ•ロワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事