献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

台風避難2日目

2024-08-31 21:18:17 | 高脂血症献立


十穀米

豚しゃぶサラダ
豚肉・レタス・パプリカ・トマト

さつまいもの甘煮
三温糖・酒・薄口醤油

なめ茸と白ネギのお味噌汁


母を実家から連れてきて2日目
台風の動きが不安定なのでもう1日泊まってもらうことにする
今日はアクアビクスに行きたかったので 母をスポーツジムの近くの大丸に連れていき 待ち合わせ場所を決めて別れる

母はかなり物忘れが激しくて
待ち合わせ場所に連れて行って 買い物が終わったらここで待っててね、と言ったけれど 売り場をウロウロしたら場所を忘れるのではないかと不安だった でも ちゃんと待っていた

本人も高齢なので かなり記憶能力がなくなっていることに危機感を感じている
だけどまだ 大丈夫 

そう思って安心する

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風避難 | トップ | 台風一過  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事