1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

マンドリンを弾いていた週末

2023年12月17日 | Weblog

いや、週末に限らずいつも弾いていますね。
土曜日は
10時 自宅レッスン

13時ー17時 鶴見でRegaloコンサートの練習

18時ー20時 自宅レッスン

という、なかなかハードスケジュール。
移動時間が少々負担です。
でもこうして歩いたり電車に乗ったりするのが体にはいいんだろうと思う。
ずっと楽器を弾いていると同じ姿勢だし運動不足になるし。


日曜日は
9時半ー16時半 蒲田でプレソ練習
17時ー20時半  忘年会

でした。
先週ハーモニアの演奏会が終わったばかりなので、出演した仲間、見に来てくれたメンバーとやはりその話題になりました。
総じて好評でした。
知らなかったこともわかっておもしろかった。
プレソメンバーの中で果たして何人が来年も参加するでしょう。
私自身はまだ決めていません。
プログラムや練習日程が発表になったらよく考えてみます。

昨夜は家庭内で思いもよらないごたごたがあり、それが気になって忘年会の二次会には参加せず帰ってきました。
私の心配をよそに、10時前なのに家族は寝静まっていて拍子抜けしました。
でもまぁ帰ってきてよかった。
早く寝なきゃ。
明日はパッソトリオの練習で中野に行きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血ルームで | トップ | 焼きいもを作ってます&警察沙汰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-12-18 22:43:29
お家の心配事が大変なことになってなくて良かったです〜。ホッとしました。
Unknown (tuttiguitar)
2023-12-18 23:14:00
タイトルの感じが何となく「海を見ていた午後」ですな。
Unknown (シルベス)
2023-12-18 23:23:42
ケイエスさん、
ありがとうございます
主人と娘がかなりの口ゲンカになりまして、どうなることかと思ったんです
私が朝出かけたあとに2人の間で解決していたようです
Unknown (シルベス)
2023-12-18 23:24:54
tuttiさん、
そうですね、なんとなく
ユーミンを見たからかもしれません

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事