1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

発表会前最後のピアノ合わせ

2018年06月10日 | Weblog
先週のリハーサルと前回のレッスンで露呈した問題点を多少なりとも改善し、今日のピアノ合わせに臨みました。
ピアノの先生との相談もうまくいき、落ち着いて(先週比)弾けました。
あとはこれが身体に馴染むまでやるのみ、です。
ああ、あと1週間も無いんだ。

帰りは娘と待ち合わせしてタカノフルーツパーラーへ。
今日はオーダーバイキングではなく、通常の利用です。

これを楽しみにがんばりました。
桃と苺!最強の組み合わせです。
チーズケーキ、濃厚でおいしかったー。

目先の本番のことを気にしつつも、次(7月29日(日)いちょう坂カフェコンサート)、その次(9月30日(日)マンドリンワークショップ)の準備も始まっています。
カフェコンサートは正式には募集前ですが、既にご予約も入っているそうでうれしいです。
マンドリンワークショップについては、改めてお知らせします。こちらもよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mixi乗っ取られて退会しました | トップ | 寒かったけど雨はそれほどでも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エジルド)
2018-06-11 06:57:12
おお!
マンドリンのワークショップとは?
私も9/22にとあるイベントを主催します。シルベスさん、いかがですか?
詳しくはFBをご覧下さい!
返信する
Re:Unknown (シルベス)
2018-06-11 15:28:24
エジルドさん、
どんなイベントをかな?
いまFBは見ないので…
9/22は鈴木マンドリン教室の発表会なんですー。残念。

ワークショップは区の文化センター主催事業です。
いま、チラシの校正をしているところです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事