1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

クリスマスツリー

2009年12月16日 | Weblog
画像は、ディズニーシーのツリーです。
5月に引っ越した時に、今まで使っていたツリーを処分してしまいました。
大きいものがほしくて買ったんですが、当然ながら保管場所もとるし、出すのもしまうのも億劫で・・・。
でも10年は使ったので寿命は全うしたのではないかと思っています。

で、今現在ツリーがありません。
無いと、なんとなくさみしい。
子供の頃から毎年飾っていたので。
やっぱり買おうかな、と思っています。
いざ買うとなると気に入ったものが近所には売ってない。
品ぞろえがいいのは、東急ハンズですかねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本塾ホール | トップ | 20日のプログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事