セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 79本、 演劇 51本

『お口には二つの飴玉』ego-rock (作・演出:生島裕子) 75点

2008-04-28 19:28:49 | 演劇遍歴
久々の演劇だ。期待して見ることになる。
かなり純粋な人の心を追求した野心作です。題材が売春婦でありながら聖女のような清らかなものを持っている女性というのもドストエフスキーっぽく面白い。

舞台の上の装備もシンプルでありながら美しくセンスの良さを感じる。セリフもみんなしっかりと発声しており、練習が十分できていることを窺わせた。何より純粋なものを求めている二人の男女の清らかさは清冽でこの劇団のポジションの高さを感じることができた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おやじ」の正論(2006) (石... | トップ | アヒルと鴨のコインロッカー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇遍歴」カテゴリの最新記事