soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

たいやき

2010-04-19 18:07:07 | Weblog
先日、ダンナはんとテレビを見てて、たいやきをしてました。
「ねぇ、たいやき食べたい~。買ってきて~」って言うと、ダンナはんも行くのが面倒だったのか「自分で行っておいでよ~」って答えました。
2人とも、たいやきが気になったのは確かなのですが、出かける気分でもなく、そのときはそのまま終わりました。

今日、ちょっと臨時収入があったので、子供たちを保育園にお迎えに行ったあとに、たいやき屋さんに行ってきました。

羽つきのたいやき。
羽の部分がカリってしてて、おいしいたいやきです。

みんなで家で食べました。
満足しました~。
娘にも、私の頭の部分をちぎって「どうぞ~」って供えてあげました。
あんこも好きだったので、喜んで食べてくれたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに… | トップ | ねぇちゃんやからな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事