soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

次女の遠足

2019-05-22 22:21:15 | Weblog
今日、次女は遠足で植物園に行きました。

1年生もいっしょです。

2年生と1年生がいっしょに班を組んで、園内をウォークラリーしたようです。

次女は班長になったと言って昨日から張り切っていました。

暑いくらいのいいお天気でよかったです。

お弁当もおいしかったと言ってくれました。

ウォークラリーでずっと歩き回ったおかげで帰りのバスはちょっと寝てしまったと教えてくれました。

夕方、寝てしまって晩ごはんの時間にも起きず、一人でゆっくり食べていました。

でもとても楽しかったと言っていたのが何よりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の誕生日 | トップ | 中学校のクリーンアップ大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事