soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

復活

2012-09-05 11:31:16 | Weblog
ダンナはん、昨日の朝ちょっと楽になった~って言いながら仕事行きました。

37度5分ありました。

長男もその前の夜から喉痛いって言ってたので熱を測ると37度調度で、念のためにお休みしました。

次男、元気のはずなのに、頭が痛いと言い出し熱は36度7分でしたが、6日に遠足があるので、大事をとって休みました。

お仕事から帰ってきたダンナはん、36度7分になっていました。

薬の影響か、風邪のせいか…おなかの調子はよくないようです。

今朝、すっかり熱も下がり元気に!っとは行かないまでも、普通に仕事に出かけました。

長男、次男もそれぞれ行ってくれました。

次女も私も元気です。

ひとまず、やれやれでした。

みんな復活してくれたのでよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナはん発熱 | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事