soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

遠足

2012-09-07 17:13:21 | Weblog
昨日、幼稚園の遠足でした。

行き先は、須磨水族館と須磨海岸。

長男も年長さんのときに行ったところと同じ場所です。

ついこの間のことように思えるのですが、2年経ってたんだな~ってしみじみしちゃいました。

心配していた天気ですが、雨降らなくてよかったです。

もし、雨降りなら戻りが16時、降ってなかったら17時なので、メールを気にしていました。

持っていった傘も使わず何よりでした。

幼稚園に戻ってきてから、先生のお話のあと、解散してからポツポツと降り出しました。

走って家に帰ってきました。

遠くまでの遠足、無事に楽しんでこれてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事