soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

修理

2015-11-16 17:27:53 | Weblog
昨夜からパソコンから異音がするようになりました。

ブーンっていう音がすごく響きます。

一旦電源を落として軽く拭きました。

電源を入れてみると異音は無くなりました。

一時間ほど経つとまた音がします。

夜も遅いので電源切って寝ました。

今朝、どうかな?って思いながら電源入れました。

起動すると同時に異音発生。

ダンナはんに見てもわいましたが音はやまなかったので修理に出しました。

早く戻ってきてくれたらいいな~って思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | レモンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事