soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

娘、復活、友達が来ました。

2006-11-06 23:56:17 | Weblog
昨日心配していた、娘の鼻水は治まり、熱もなく復活しました。
今日は、久しぶりに、丸亀の高校生のお姉ちゃんと母さんが、病院の帰りに遊びにきてくれました。
8ヶ月ぶりに、会いました。
お土産に、娘にはリカちゃん人形、長男にはトミカ4台、次男にもミッキーのバスタオル、みんなに…っておまんじゅうまで持って来てくれました。
子供達は、久しぶりに会えたのと、お土産に大喜びでした。
お昼は、みんなでピザを食べました。
更に喜んで、子供達のテンションは上がりっぱなしでした。
私は、母さんとは、毎日のようにメールをしていましたが、メールするのと話をするのは違います。
親同士で、炸裂して喋り、短時間でしたが、楽しく過ごせました。
来月も来てくれるようなので、楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘どーじょ | トップ | 4日遅れのお祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (りん)
2006-11-07 23:13:57
娘さん、大したことなくてよかったですね。私の職場(乳児院)では数日前からほぼ全員が下痢嘔吐に苦しんでいます。しかも今回はかなり強烈な菌だったらしく、普段は免疫(?)が出来ているはずのベテラン職員までやられてしまいました…。例に漏れず私も…。昨日吐きそうな気分の悪さと体のだるさで勤務をやっと終えて、彼にご飯も作れずにすぐに寝ました。ところがっ!今朝起きてすっきり彼の愛情?無理やり彼に飲まされた風邪薬?のおかげかしら休むまでひどくならなくてやれやれです。健康っていいなぁって改めて感じ、今日は普段以上にハイテンションで子どもたちと遊んできました!長くなってすみません…。健康の喜びを誰かに伝えたくて
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2006-11-07 23:28:58
りんさん~
ウチの子は、もう大丈夫ですが、りんさんも大変でした。
ご主人の、愛のパワーのおかげでしょうね。
よかったです。
調子を崩すと、分かっていても、健康である事のありがたさを実感します。
お子さん達と、触れ合ってると、距離が近い分、感染しやすくなってしまいますよね。
急に冷え込んできたので、風邪をひきやすくなりますから、お体、大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事