soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

今度は次男が…

2006-06-21 00:53:28 | Weblog
娘の鼻水が、すっかり治まりました。よかった~
が、昨日の夜から、次男の鼻がつまり気味で、ぐすんぐすん言うてました。
朝起きてから、熱を測ってみましたが、出ていませんでした。
1ヶ月ちょっとなので、免疫があるって思っていたので、驚きました。
こんな状態で、不安だったので、念のために、長男のかかりつけの小児科にダンナはんの、出勤前に連れて行ってもらいました。
熱がないので、薬とかの処方は無く、様子をみましょうってことでした。
子供が増えると、賑やかで楽しい反面、心配事も増えるんやな~って思いました。
次男は、熱も出ないまま無事1日を終えました。
いつもの通りによく寝て、乳とミルクを飲んでました。
明日には…ぐすんぐすんが治まってますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水だら~ん…娘 | トップ | 一安心。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事