soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

学校祭

2023-11-20 21:45:22 | Weblog
18日の土曜日、次男の高校で学校祭があったので長男と次女といっしょに電車とバスで行ってきました。

野菜の販売もやっています。

久しぶりに長男母校に向かうバスの中で「こんなによく揺れたかなぁ?」なんて言っていました。

現地で同級生たちと合流して楽しそうにしていました。

私は目当ての野菜をゲットするために次女といっしょにその場所に向かいました。

野菜売り場のところのお豆腐の売り場のところで次男、お豆腐売っていました。

次男が売ってるとなったら張り切って買っちゃいます。

いつもスーパーで3パック100円もしないようなお豆腐を物色する私ですが、息子が売ってるとなると1丁200円もするのに3個買いました。

そのあとトマトと万願寺とうがらしを買ってキャベツを~って並んでいたら目の前でキャベツ売り切れました。

あぁぁ残念って思いながら大根と白菜を購入。

それからお豆腐売り場のところを見るとまだ残ってるので追加で3丁買いました。

去年は次男に手を振ってもスルーされたのに今年はにこやかにしてくれたのも嬉しかったです。

1年経ってちょっと大人になったのかなぁって思いました。

当日すごく冷え込んだので重装備で行ったのでよかったです。

疲れましたがとてもよい学校祭でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服採寸 | トップ | 市内巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事