soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

カット

2009-09-26 22:47:11 | Weblog
夕方、電話がかかってきて、長男と次男はじぃちゃんばぁちゃんとごはんを食べに出かけました。
静かな間に…って、ダンナはんは休みだったので、髪を切ってあげました。
いつも2人でいろんなことを、話してますが、どうしても娘の話になっちゃいます。

おなかにいるときに、私が交通事故に合って、そのときにもしかしたらダメだったのかもしれないけど、ちゃんと生まれてくれたこと、1歳4ヶ月のときに、病気が分かって、非常に危険な状態だったこと…それなのに、小学校にも行けて、お友達もできて、遠足にも行けて…きっと娘にしたら、長生きだったんだよね…って…。

そう思ってても、やっぱりもっといてほしかったなぁって、思ってしまいます。

今日、小学校は運動会でした。
見に行きませんでしたが、娘もいっしょに参加してたのではないかと想像してしまいました。

あさりんは、青紫3輪、ピンク3輪咲きました。
まだ、夏は終わらないように感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだち | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事