soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

クリスマス

2008-12-25 18:21:54 | Weblog
予防接種を受けた後から、子供達が仲良く風邪を引きました。
長男と次男は治まって、いつも通りです。
娘は、鼻水大量が治まったあとに、咳が出始めました。
昨日の夜くらいから微熱もあります。
前回の通院でもらった、風邪の薬を飲んでいますが、夜寝てるときには、咳き込んで目を覚ますこともよくあります。

そんな中ですが、昨夜、ダンナはんがクリスマスケーキを買ってきてくれました。
生クリームたっぷりに、いちごの乗ったケーキです。
みんな機嫌よく食べました。

風邪を引いていましたが、みんなでいっしょに過ごせました。
ありがたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの予防接種2回目 | トップ | 今頃ですがおめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (なほ)
2008-12-25 23:32:44
しきさん、メリークリスマスです~
私はイブの日にダンナが泊まりだったので、イブイブにケーキとか食べました。
クリスマスやお正月が目白押しのこの時期なのに、体調崩してる子どもたちが多いみたいですね
早く全快になることを祈っています。
でも、家族みんなで揃ってクリスマスを迎えられてよかったですね
来年は我が家も一人増えている予定です
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2008-12-27 18:50:41
なほさん~
メリークリスマスでした~!
来年はにぎやかに迎えられるの…楽しみですね。
娘の調子はだいぶよくなりました。
まだ咳は出ますが、かなり楽そうです。
なほさんもお体、大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事