soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

中耳炎

2009-08-12 22:39:47 | Weblog
長男が昨夜、熱を出しました。
38度出てたのでびっくりしました。
日中、保育園でも先生が気にかけてくれてて、測ってもらってましたが、出ていませんでした。
朝、測っても38度あります。
保育園をお休みして、お医者さんに連れて行ってきました。
先生、長男の耳を覗いて「これは中耳炎になってるね~」って言われました。
前回熱が出たときにも、診てもらってたのですが、そのときはなってなかったのに…って感じでびっくりしました。
風邪からきたのかな…
抗生剤を処方してもらって帰ってきました。
家では、飛び跳ねて遊ぶってことはありませんが、パソコンのゲームそしてました。
ぐったりしてないのが救いです。
早くよくなってくれたらいいのですが。

あさりんは、青紫5輪、紫1輪咲かせました。
順調に咲いてくれるのがすごく嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかもろち | トップ | 初盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事