soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

初対面

2010-08-13 13:23:40 | Weblog
昨日、滋賀に住んでる弟が実家に帰る途中に私のとこに寄ってくれました。
そのときに、4月に生まれた姪っ子と初対面しました。

目がぱっちりで、めちゃかわいかったです。

女の子っていいな~って抱っこさせてもらいました。

今まで次男、小さいなぁって見てましたが、もぉ4歳。
赤ちゃんと比べると、こんなに大きくなったのね~って嬉しくなりました。

長男と次男も、かわいいね~!って言いながら眺めていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事