soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

鼻水

2009-11-24 22:34:25 | Weblog
連休中、長男が鼻水出ていました。
昨日で治まり、やれやれって思っていたら、昨日くらいから次男の鼻水が出始めました。
やっと保育園に行ける~って思ってたのですが、念のためにお医者さんに連れて行きました。
熱はなく、食欲もあるので、大したことないのが救いです。
今日の夜くらいから、長男、おなかが痛いって言って、整腸剤飲ませました。
寒くなって冷えてきてるのかもしれません。
明日は、元気に保育園に行けるといいのですが。

朝起きて、娘にやっぱり話しかけています。
寒うないか?って…
娘は笑顔で飛び回ってるんでしょうけれども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 通園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事